2009年 07月 06日

小花たちの集い~2/3

 もうコムラサキの花が咲いていました。
全体に花類が早いですね。

(1) コムラサキの花~(小紫)
c0083210_8593656.jpg





2
c0083210_91651.jpg

3
c0083210_915685.jpg


by odamaki719 | 2009-07-06 09:02 | 花類 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/11889491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asayannj at 2009-07-06 20:25
コムラサキは初夏に咲く花でしたね。秋にあの小さい紫の実が生る
のですね。ホント小さな花なんだ!!
Commented by shizenkaze at 2009-07-06 20:34
コムラサキもムラサキシキブも実が可愛いですね~^^
Commented by ぐ~ at 2009-07-06 21:12 x
先日の植物園で、ムラサキシキブを撮ったのを忘れてました。
手近じゃなかったので、全部ボケてました(ーー;)
近所のコムラサキもチェックしなければ。
Commented by odamaki719 at 2009-07-06 22:58
asayannjさん
 コムラサキも小さな花で撮るのに汗だくでしたよ~(笑)
秋の実が楽しみですね。
Commented by odamaki719 at 2009-07-06 22:59
shizenkazeさん
 近くにはムラサキシキブがないのが残念です。
あれば一緒にアップをしたかったのです。
Commented by odamaki719 at 2009-07-06 23:01
ぐ~さん
 ムラサキシキブの花は少し色が濃いのですよね。
また見せてくださいね。次々咲いてくれるので忙しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小花たちの集い~1/3      小花たちの集い~3/3 >>