2009年 07月 05日

一週間の空~~

 この週はお天気が悪くていい夕焼けはありません。
梅雨だから仕方ないですね。

☆ 6月29日撮影~~
1 朝は晴れていたのです。
c0083210_10461661.jpg





2 このような西の空です。
c0083210_1047511.jpg

3 ベランダより
c0083210_10481688.jpg

4 東の空は少し明るかったですね。
c0083210_10485697.jpg

☆ 7月1日撮影・夜明け~~
5
c0083210_10512535.jpg

☆ 7月4日撮影~~久し振りの青空!
6
c0083210_10541615.jpg

7 暗雲に邪魔をされて残照しか撮れませんでした。
c0083210_10564445.jpg

8
c0083210_10571193.jpg

9 仕方なく白い雲を~~
c0083210_10573357.jpg

10
c0083210_10581998.jpg

11 白い月~~
c0083210_10591886.jpg

12 夜空~~
c0083210_10594024.jpg

13 夜景~7月1日の夜明けはカメラを向けた途端に電気が一斉に消えてしまった。
c0083210_10595977.jpg


by odamaki719 | 2009-07-05 11:11 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/11883219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2009-07-05 21:25 x
太陽が無いと空は焼けませんね~。
天気が悪くても、空はそれぞれで味があります。
最後の写真、ラスベガスみたいです(行ったことないですけど・・)
Commented by odamaki719 at 2009-07-05 22:24
ぐ~さん
 こんばんは~今日は誰からもコメントがないのではと思って
しまいました。昨日やっと晴れたのに夕陽を撮る事が出来ませんでした。
最後の夜景は凄いでしょう?でも午前4時ぐらいにはしっかり消えるのを
先日見ましたよ。ほんとラスベガスのようですね。
Commented by hama-wind at 2009-07-05 22:41
こんばんは~!
先週はほんとに梅雨空に泣きましたね(汗)
仕方ないと諦めていながら、でもなんとか予報が外れてくれないかなと願ってしまいます。
一日でも見られてラッキーでしたね。
もっとも、また今週の週間予報も雲と傘だらけで…ちょっと滅入ります!(泣)
Commented by 自転車親父 at 2009-07-05 23:24 x
こんばんは。
今週は駄目でしたね。
流石に梅雨ですから。
でも梅雨が一番太陽が大きく見えるって、そして赤く見えるって聞いたことあります。
上手いタイミングだったら最高かも?
7、8枚目がいい感じですね。
Commented by 74mimii at 2009-07-06 06:54
9番目の「仕方なく・・・」 素敵ですねぇ!
13番目の建物の手前は駐車場でしょうか?
何階にもなっているように見えますね。
周りのビル用?
Commented at 2009-07-06 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2009-07-06 08:41
hama-windさん
 おはようございます~お天気が悪いとストレス溜まりますね~(笑)
一日だけ見えたのに肝心の夕陽を逃しました。難しいものですね。
今週も曇りと傘マークばかりですが急に見えるのを期待して~~
Commented by odamaki719 at 2009-07-06 08:44
自転車親父さん
 おはようございます。たった一日見えた日の夕陽を撮り逃したのが
残念ですが7・8はその日の残照です。昨日は夕陽は赤く見えました。
Commented by odamaki719 at 2009-07-06 08:49
mimiさん
 9番は刷毛で描いたような白い雲が出ていました。
13は2年前に出来たマンションです。950世帯だったと思いますが
駐車場はマンションのものです。ベランダからはこのマンションと
反対側を見ると緑豊かな大学が見えます。
Commented by odamaki719 at 2009-07-06 08:50
鍵コメさん
 おはようございます。どうぞ気を付けてね。
Commented by asayannj at 2009-07-06 20:18
この1週間もお天気が良くなかったのですね。
美しい夕陽は見ることが出来ませんでしたが 
青空に白い雲が浮かんでるのも綺麗ですね
13の灯りはさすが大都会の姿です。
Commented by odamaki719 at 2009-07-08 06:26
asayannjさん
 おはようございます~このコメントに気付くのが遅くってごめんなさいね。
夕焼けがないと淋しいので白い月を撮ったりしてみました。
13はこの時期に電気代がもったいない気がしますよね。
でもシッカリ午前4時ごろには消灯していましたね。偶然5番でみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小花たちの集い~3/3      幸せの蕾~1/2 >>