悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 03日

紫づくし~3/3

 いつも撮り逃すのですが今回は早すぎた様子です。
いい時期に撮るのは難しいものですね。

☆ ブッドレア~(房藤空木)
c0083210_858533.jpg


by odamaki719 | 2009-07-03 08:59 | 花類 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/11870961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2009-07-03 09:33
この花色も、初めてです、
odamakiさんは、珍しい色合いの花探しの名人ですね、
空木だと、甘い香りがしていますね
Commented by odamaki719 at 2009-07-03 10:23
いつも行くと遅すぎてあまり綺麗でなかったので
今年は早めに行くと先まで咲いていませんでした。
甘いのか大きな蜂がいて大急ぎで退散しました。
全部にコメント頂いてありがとうございました。
Commented by asayannj at 2009-07-03 16:08 x
同じムラサキでも コチラは大人色のムラサキですね。
ウツギでも変わった花ですね。見たことがないです。
Commented by odamaki719 at 2009-07-03 17:12
asayannjさん
 この花はいつも行くのが遅すぎて撮り逃すので今年は逆に
少し早すぎて先まで咲いていませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紫づくし~2/3      yellow~1/5 >>