2009年 07月 02日

yellow~4/5

 
☆ サボテンの花~~1日早かった感があります。
c0083210_821587.jpg


by odamaki719 | 2009-07-02 08:04 | 花類 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/11864313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2009-07-02 10:29
黄色の花シリーズですね、サボテンは数個有りますが、
花は全部、ピンクです、黄色のサボテンの花、始めて見ました、
美しい形と、色ですね、
Commented by odamaki719 at 2009-07-02 13:20
mitikoさん
 このサボテンは凄く大きいのです。
満開を撮りたかったのですがすっかり忘れていたのです。
Commented by michika-k at 2009-07-02 18:09
黄色の花たち、元気色ですね。
サボテンの花、「どのくらいの大きさ?」って伺おうとしたら↑・・・すごく大きいのですね。
大きく花開いたら、見ごたえありますね。
美しい蕾ですね。
Commented by odamaki719 at 2009-07-02 19:48
michika-kさん
 こんばんは~黄色の元気印の花達を集めてみました。
このサボテンは随分大きいのですよ。翌日撮りに行くのを
すっかり忘れてしまいました。残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< yellow~3/5      半夏生~5/5 >>