2009年 06月 27日

花模様 2/4~~

 我が家のベランダ栽培のランタナはまだ葉が出たばかりです。

☆ ランタナ~~
c0083210_9442299.jpg


by odamaki719 | 2009-06-27 09:44 | 花類 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/11831999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2009-06-27 20:03
ランタナってどうしてこんなに鮮やかな色なのでしょうね~??
今日立ち寄った梅林公園からの途中でランタナを見ました・・・・・
夕方だったので手ブレして駄目でした~(泣)
Commented by odamaki719 at 2009-06-27 21:08
shizenkazeさん
 こんばんは~ランタナは別名七変化というそうで色が変化する
そうですが我が家のベランダ栽培では今年はまだ咲いていませんが
変化しませんでしたね。私のも少しピンボケ気味です。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-06-28 12:24
家のランタナも少し咲き始めました。枝が伸び剪定したので咲き具合が遅くなったようです。
この花 色が変わりながら咲くので庭も華やかになりますね。
Commented by odamaki719 at 2009-06-28 13:56
saitamanikkiさん
 我が家のベランダ栽培のランタナは葉が少し大きくなって来たばかりです。
花期が長いので咲いてくれると思うのですが心配です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花模様 1/4~~      花模様 3/4~~ >>