2009年 06月 23日

緋色の伝言~2/2

 モントブレチアは蕾を見つけてから1週間ほどで咲きました。
咲き出すとアッチコッチで見られます。

(1) モントブレチア~(姫緋扇水仙)
c0083210_845536.jpg




2
c0083210_8454694.jpg

3
c0083210_846760.jpg

4
c0083210_8463731.jpg

5
c0083210_848287.jpg

6
c0083210_8485894.jpg


by odamaki719 | 2009-06-23 08:52 | 花類 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/11806172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimi at 2009-06-24 08:13
こうして拝見すると、また違った味わいがありますね。
複雑で美しいオレンジ色が素敵です!
Commented by odamaki719 at 2009-06-24 08:21
mimiさん
 コメントが雫の方に集まってしまったのでここが寂しく思っていましたので
コメント頂いて嬉しいです。6番の蕾を撮影するのがとても楽しみなのです。
これから咲くのを待つばかりになります。咲きだすと早いのですよ。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-06-24 16:47
この花の接写は、炎のような情熱的な写真になりますね。
この花、見たことあるような無いような花です。
Commented by odamaki719 at 2009-06-24 18:00
saitamanikkiさん
 こちらは蕾から追い続けて撮影をしましたので雫の方にコメントが
集まってしまったのでガッカリしていたのです。
多分そちらでも咲いていると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 緋色の伝言~1/2      見つめないで~~ >>