2009年 06月 16日

紫陽花のワルツ~~

 昨夜からの雨がやっと止んでくれたようです。
撮りためた紫陽花たちです。今年は紫陽花もこれで終わりです。

(1) 萼紫陽花~(ガクアジサイ)
c0083210_7331599.jpg




2
c0083210_7345637.jpg

3 墨田の花火~(スミダノハナビ)
c0083210_7373571.jpg

3
c0083210_7392662.jpg

4
c0083210_743025.jpg

5
c0083210_7442370.jpg

6 再登場~~
c0083210_7455225.jpg

7 カシワバアジサイが先まで咲きましたよ~~
c0083210_7472122.jpg


by odamaki719 | 2009-06-16 07:48 | 花類 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/11759791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2009-06-16 07:55
おはよう~~
お出かけしますので、UPを待ってたの、
3枚目は隅田の花火ですね、ブルーやピンクも有る事に
今年初めて気が付きました
4,6好きだわ、ブルーが好きでしたが、今年はピンク入りが
お気に入りです、
難しいシベが可愛くて、鮮明で綺麗ですね、
矢張りガクアジサイが好きです
Commented by odamaki719 at 2009-06-16 10:51
mitikoさん
 おはようございます~お出かけなのですね。気を付けてね。
墨田の花火はまだ珍しい頃は白が多かったように思います。
最近色々と出てきましたね。ピンクの墨田の花火は6番のすぐ
隣に咲いていたのできっと土が同じだからでしょうね。
駅前に行く度にカシワバアジサイの鉢植えが安くなっているように
感じます~(笑)
Commented by saitamanikki2008 at 2009-06-16 10:57
1枚目の紫陽花に水滴が付いているのが、イイですね。
隅田の花火 今年 好きな紫陽花の筆頭になりました。
6枚目 ブルー色に伸びたピンク、 実物の紫陽花を目でみたら、
好きな一つになるかも知れません。
Commented by ぐ~ at 2009-06-16 10:59 x
空梅雨のせいか、アジサイの元気がいまひとつです。
そのままピークを終わりそうですね。
アジサイもたくさんの品種があるんですね~。
どれもきれいですよね~。今年も満足できました~。
Commented at 2009-06-16 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2009-06-16 13:30
saitamanikkiさん
 こんにちは~1枚目は撮影に出かけていて途中で雨になりました。
それで雫がついています。隅田の花火は数年前から流行り今は
色も多くなりましたね。6枚目は蕾から追い続けた紫陽花の最新版です。
Commented by odamaki719 at 2009-06-16 13:33
ぐ~さん
 こんにちは~こちらは夜に降ったりしていますのでまだ元気ですよ。
でももう旬を過ぎているので撮る興味が薄れていますね。
ぐ~さんで思いだしました。おたふく紫陽花アップを忘れていました。
あまりよく撮れていないので今年は止めておきます。
Commented by odamaki719 at 2009-06-16 13:33
鍵コメさん
 こんにちは~少し考えてみますね。
Commented by shizenkaze at 2009-06-16 18:52
私のブログにも来ていただいてコメントを有難うございました~
これからも宜しくお願いしますね~
リンクさせてもらいます・・・・・♪
Commented by odamaki719 at 2009-06-16 19:27
shizenkazeさん
 こんばんは~こちらこそよろしくお願いします。
私もリンクをさせていただきますね。
Commented by yukarin0513 at 2009-06-16 21:24
こんばんは~
いつも覗いて下さりありがとうございます♪

可愛い紫陽花ですね~
Commented by hama-wind at 2009-06-16 21:39
こんばんは~!
アジサイがまだまだきれいですね!
僕はもうアジサイの撮影は終わりにしようと思ったのですが…まだきれいな子がいると、ついつい気持ちが動いてしまいます(笑)
今こちらは雷が近くって…PCを開けない状態になってます。
そちらは大丈夫なのかなぁ?
開けるようになったら、またお邪魔しますね~!
Commented by odamaki719 at 2009-06-16 21:49
yukarinさん
 こんばんは~紫陽花ももう終わりですね。
今年は充分楽しみました。少し寂しい気もします。
Commented by odamaki719 at 2009-06-16 21:51
hama-windさん
 こんばんは~紫陽花はでも終わりですね。
少し前のも混ざっていますからね。今年は充分楽しみました。
雷はまだ時々轟いていますが大したことはありません。
Commented by 自転車親父 at 2009-06-16 22:26 x
こんばんは。
水滴がついて素敵ですね。
ちょっと親父ギャグですかね。
今日も降ってますね。
雷も凄いです。
コレで三日連続の夜雨ですね。
Commented by odamaki719 at 2009-06-17 07:12
自転車親父さん
 おはようございます~水滴は出かけていて途中で雨になりました。
それで丁度いい具合でした。昨夜は雷雨でしたね。
夜だけ降って今朝は曇っています。これもいいかもですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< pretty girl~~      白い花が咲いてた~ >>