2009年 06月 07日

一週間の空~~

 今日は久しぶりに朝から綺麗に晴れています。

 昨夜のサッカーW杯は一番乗りで日本が出場を決めました。
でも見ていてダンダン腹立たしくなって来ました。
いくらアウェーだとしても審判全員がウズベキスタン側で
最後には抗議した岡田監督退場というオマケつきです。

 さて一週間の空ですがお天気が悪くても夕焼けがいい日があって
また沢山撮り過ぎてどれをボツにするか悩みます。

(1) 5月31日撮影~~(ベランダより大雨になる寸前です)
c0083210_7321538.jpg






(2) 6月1日撮影~~最初は夕陽が雲に隠れていました。
c0083210_7342269.jpg

ところがダンダン雲から夕陽が出て来たのです。
c0083210_7354569.jpg
c0083210_736624.jpg
c0083210_7361985.jpg
c0083210_7371763.jpg

   未練がましく玄関前より~~
c0083210_7373088.jpg

(3) 6月2日~~(曇天!非常階段より)
c0083210_7423468.jpg

   ベランダから白い月が見えました~~
c0083210_7445479.jpg

(4) 6月3日~~(ベランダより)
c0083210_747355.jpg

(5) 6月4日~~(バスを降りて帰宅途中)
c0083210_7495329.jpg

c0083210_753267.jpg

車の窓に映る夕陽~~
c0083210_7534876.jpg

非常階段に急ぐ~~
c0083210_7554127.jpg

(5) 6月6日~~諦めていた夕焼けが見えました。
c0083210_803010.jpg

   玄関前からの残照~~
c0083210_805743.jpg
c0083210_811253.jpg

多くなってしまいました~~(^^;

by odamaki719 | 2009-06-07 08:06 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/11699016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-06-07 09:17
サッカーW杯 見ませんでした。サッカーW杯出場決定 嬉しいですね。それにしても、大変な試合運びだったのですね。

街中で夕暮れ、中々見れません。
昨晩は、ホタル観賞で木々の合間に夕暮れが少し見えました。
6月1日の3枚目、6月6日の15枚目の夕暮れが気に入にいりました。
Commented by odamaki719 at 2009-06-07 10:24
saitamanikkiさん
 おはようございます~サッカーW杯はご覧にならない方がよかった
ですよ。勝ってもなんとなく納得のいかない後味の悪いものでした。
選手や関係者はあまり気にしない様子でしたが書面で抗議すべきです。
私はこうして間違っている事にすぐに腹を立てる困った性格です~(笑)
沢山のアップになってしまいましたが気に入ってもらえるのが1枚でも
あれば嬉しいですね。
Commented by asayannj at 2009-06-07 20:11
昨夜のサッカーは見ませんでした。今朝起きてニュースで結果を
知りました。勝ったんだ!もう帰国してますね。何だか優勝したような
騒ぎですね。
6月1日の夕陽は意気込みが感じられますよ!力強い夕陽に見えます。
最後のピンク色が混じった雲もいい写真ですね。
Commented by odamaki719 at 2009-06-07 21:15
asayannjさん
 こんばんは~昨夜のサッカーは見ない方が精神衛生上よかったですよ。
見ていて凄く腹立たしくなりましたから~国際試合の審判がこのような
状態でいいのかと思ってしまいました。
6月1日だけいい夕焼けでしたね。最後は偶然玄関から覗くと綺麗だった
ので廊下の隙間から撮影しました。
Commented by hama-wind at 2009-06-07 22:01
こんばんは~!
先週は雨が続いたので、なかなか夕焼けが撮れずにヤキモキしましたね。
だからか、撮れた時は嬉しくて…つい僕もたくさん撮ってしまいました(笑)
でももう今週末には梅雨入りでしょうか?
またしばらくは我慢の日々になるかもですね…。
Commented by 自転車親父 at 2009-06-07 22:14 x
こんばんは。
三枚目が凄いですね。
迫力を感じますよ。
これだけ面白いのがあると枚数が増えますね。
最後も綺麗ですね。
Commented by mitiko-aran at 2009-06-08 07:28
おはようございます、
一週間の空、、最近楽しみです、纏めて見ると、同じ
夕景が無くて、楽しいですね、
美しく燃えた空に、ドンヨリの空、
2,3,4,5素晴らしいです、
Commented by odamaki719 at 2009-06-08 07:34
hama-windさん
 おはようございます~夕焼けが少なくて1日だけ綺麗だと集中して
撮ってしまいますね。アップするのに相当悩みました~(笑)
今日も早速午後から雨ですね。本当に嫌になります。
Commented by odamaki719 at 2009-06-08 07:36
自転車親父さん
 おはようございます~沢山アップした中から1枚でもいいと思って
もらうのがあるとそれだけでいいと思っています。
それでついアップの枚数が増えてしまいます。
Commented by odamaki719 at 2009-06-08 07:39
mitikoさん
 おはようございます~一週間分まとめると多くなってしまいますが
不思議な事に私が何気に撮ったものがいいと言われる事があります。
自分の好みと必ずしも合わないのですね。
Commented by sansenkiso at 2009-06-08 08:37
日没や夕焼けの写真はついつい撮り過ぎてしまいますね。
後から一枚ずつ見てもどれがいいのか悪いのか自分では判断が出来ません。
捨てるのが惜しくて貯まるばかりです。
Commented by odamaki719 at 2009-06-08 09:25
sansenkisoさん
 おはようございます~自分がいいと思っているのと皆さんがいいと
思ってくださるのが必ずしも一致しないのですね。
自分の好みをいいと言ってもらうと嬉しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水晶の形状~~      グラン・トリノ~~ >>