2009年 05月 03日

一週間の空~~

 シリーズ化した一週間の空ですが夕焼けだけでなくて
青空も時々撮るのですが夕焼けが多すぎてアップが出来ません~(笑)
お天気続きで多くなってしまいましたが飽きないでくださいね。

(1) 4月26日撮影~~
c0083210_75043100.jpg




c0083210_7524531.jpg
c0083210_753245.jpg
c0083210_7532260.jpg

(2) 4月27日撮影~~
c0083210_7545929.jpg

c0083210_7583438.jpg
c0083210_7592236.jpg

(3) 4月28日撮影~~
c0083210_83967.jpg

c0083210_835441.jpg
c0083210_842122.jpg
c0083210_843976.jpg

(4) 4月29日撮影~~まだ夕陽が高いと油断しているともう雲の中!
c0083210_86224.jpg

(5) 4月30日撮影~~
c0083210_885580.jpg
c0083210_891768.jpg

(6) 5月1日撮影~~ 
c0083210_8153135.jpg
c0083210_815441.jpg

(7) 5月2日撮影~~
c0083210_8183577.jpg


by odamaki719 | 2009-05-03 08:23 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/11455079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2009-05-03 22:29 x
こんばんは。
4/30が凄いですね。
こんな感じって撮ってみたいです。
なかなかタイミングが合わずに撮れないんですよ。
こちらで見せていただけば良いかな、なんてね。(笑)
Commented at 2009-05-03 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama-wind at 2009-05-03 23:05
うふふ~、今週は良い夕空が多かったですね!
真っ赤な夕陽を撮るのも会得されたようで…。
むしろ、こちらは高圧電線が入らないからいいなって!
僕はラストのが好きで~す。
Commented by kirageege at 2009-05-03 23:24
夕陽の写真を拝見するのはとても楽しみですね(^^)
odamakiさん、お晩です。
仙台市街地では夕陽を撮るにも夕陽にならない (^^;
30日や2日の夕陽がとても素敵ですね。
羨ましいくらいですよ。
Commented by odamaki719 at 2009-05-04 09:50
自転車親父さん
 おはようございます~最近は霞がかっているような夕方になると
30日のように夕陽が赤くなるようですね。だんだん分かって来ましたが
29日のようにアッという間に雲に隠れて失敗もあります~(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-05-04 09:53
鍵コメさん
 おはようございます~昨日の夕焼けは諦めていたのですが気になって
非常階段に上がってみると少しでも夕陽が見えて次第に綺麗な色に
なる場合があるので曇っていても油断が出来ないです。
Commented by odamaki719 at 2009-05-04 09:58
hama-windさん
 おはようございます~いいお天気続きだと選ぶのに苦労します。
自分の好みと見て下さる方の好みが必ずしも一致しないので悩み
ますね。そうかといって撮影したもの全部アップする訳にはいきませんし
1日づつ考えて撮影数を控えています。
やはりラストがいいですか~選んでよかったです。
Commented by odamaki719 at 2009-05-04 10:01
kirageegeさん
 おはようございます~一週間を一度にアップするのがシリーズ化
してきましたので毎日非常階段に上っています。
夕焼けの綺麗な日はワクワクしますね。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-05-08 06:46
こうして拝見すると、同じ夕暮れでも、全く違う夕暮れの表情がありますね。激しい感じ、癒す感じ、元気な感じ 自然が作り出す一つ一つの表情って綺麗ですね。
Commented by odamaki719 at 2009-05-08 08:44
saitamanikkiさん
 連休後半から夕焼けを撮っていません。夕焼けがないと寂しいですね。
本当は今日から晴れる予定でしたが土砂降りです。明日に期待します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さりげなく~~      メタセコイア~~ >>