悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 05日

一週間の夕焼け~~

 一週間がもう終りましたね。早いものですね。
例によって夕焼け・夕陽です。
ところでイチロー選手が胃潰瘍だとか
世界のイチローも人一倍責任を感じたのでしょうね。
たまにはゆっくり休んで静養をしてほしいです。

(1) 3月30日撮影~~
c0083210_921965.jpg





c0083210_924996.jpg

(2) 3月31日撮影~~
c0083210_952482.jpg

c0083210_953596.jpg

(5) 4月1日撮影~夕焼けが見えなくて東の空です。
c0083210_972191.jpg

(6) 4月2日撮影に失敗をしてマンションの夕景です。
c0083210_99238.jpg

(7) 4月3日撮影~まるで龍ですよね。
c0083210_9122969.jpg
c0083210_9131699.jpg

 オマケ!宇宙ステーションを撮影するつもりが見えなくて反対側の夜景です。
c0083210_9143213.jpg


by odamaki719 | 2009-04-05 09:23 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/11256210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asayannj at 2009-04-05 10:47
1週間分の夕陽楽しませていただきました!やはり30日のが
好きです。オマケのマンションの灯りが点いた夜景もいいですね。
田舎のこちらでは見れない夜景です。
イチローさん練習を始めたそうですが 彼も病気になるのだな~と
変に関心しました。WBCでの疲れもありましたね。今年も記録更新など
活躍期待してます。
Commented by odamaki719 at 2009-04-05 11:25
asayannjさん
 こんにちは~最近は夕焼けを一週間分アップする事にしています。
綺麗でも失敗する時があり時間との勝負ですから撮り直すと
間に合わない時があります。最近は割合非常階段も寒くなくて暫くは
頑張れます。若田さんが乗った宇宙船を撮ろうとしたのですが
その方向に丁度大きな雲が広がって見えませんでした。
悔しいから夜景を撮ってみました。イチローさん元気になってほしいですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-04-05 18:45
色々の光景楽しませて頂きました。イチロー選手が胃潰瘍とか、一流の選手の勝負への取り組みが判ったような気がします。早く全快して貰いたいです。
先日、国際宇宙船が関東地方に良い角度で見えるので、私も形の良いビルと一緒に撮ろうとしましたが、周りが明るすぎて止めました。
肉眼でよく見えました。
Commented by odamaki719 at 2009-04-05 18:58
saitamanikkiさん
 こんばんは~夕焼けも一週間分集めると色々違いますね。
イチロー選手はもう練習を始めていると何かで見ましたよ。
野球の事しか頭にないのですね。
国際宇宙船は非常階段が西の方角が見やすいので待っていたのですが
生憎の大きな雲が邪魔をしていたように思います。縁がないのです(汗)
Commented by 自転車親父 at 2009-04-05 22:24 x
こんばんは。
一枚目と二枚目の夕陽が綺麗ですね。
素敵ですね。
そういえば最近夕陽を撮ってませんね。
撮りたいなぁ!
それと山の方に風景を撮りに行ってません。
行きたいですね。
今は花ばかり撮っていますよね。
そろそろ飽きてきました。(笑)
Commented by hama-wind at 2009-04-05 23:26
今週もまたまとめての夕陽ですね!
変化はあるけど、やはり傾向的には似てますよね。
でも今週からはほんとに春の空に変わってしまうかな…?

人工衛星って肉眼で見えますものね。
ましてステーションほど大きいものなら、くっきり見えるのかな?
でも写真にするなら、もっと暗い空でないと難しいかもですね。
Commented by kirageege at 2009-04-06 01:34
東京近郊は天気が良かったようでうらやましい (^^)
odamakiさん、お晩です。
30日の夕日がとってもきれいですが
夕景あり夜景ありでとても楽しめました (^^)
Commented by mitiko-aran at 2009-04-06 07:09
おはよう~
イチローさん、出血性の胃潰瘍だそうですね、WBCで心まで
疲れたのですね、
綺麗な夕日、纏めて見ると、毎日の夕景の違いが解り、
楽しくて美しいわマンションの夕暮れの空、マンションに灯る明かり、
最後の夜景の綺麗ですね、
都会~~って!感じます
Commented by odamaki719 at 2009-04-06 07:45
自転車親父さん
 おはようございます~毎日同じ非常階段で夕陽を撮るのも
どうかと思いますが一番手っとり早く撮れるのでつい階段へ~
山とか海の夕景を撮りたいですね。
Commented by odamaki719 at 2009-04-06 07:49
hama-windさん
 おはようございます~一週間分をまとめる習慣になりそうです。
今日もいいお天気ですが夕方にはまた雲が出るようですね。
宇宙ステーションを撮影したくて時間を調べては非常階段に
上がるのですがいつも違う方向を見ているのか見えません。
それに雲が邪魔をする時があります。機会は当分ない様子です。
Commented by odamaki719 at 2009-04-06 07:52
kirageegeさん
 おはようございます~毎日夕焼けが綺麗だと在庫が貯まりすぎますが
時々見えない日があるのでちょうどいいようです。
非常階段まで上がって宇宙ステーションが見えなかったのでついでに
夜景を撮って来ました。
Commented by odamaki719 at 2009-04-06 07:56
mitikoさん
 おはようございます~イチロー選手はもう練習を始めているそうですよ。
たまにはゆっくり休んでほしいですね。
夕焼けが綺麗な日はどれを選ぶか迷います~(笑)
適当に見えない日があって枚数的には多くならないようです。
宇宙ステーションを撮りに上がったのに見えないので夜景にしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カタクリ(Ⅱ)~~      ゴルフ場開放日~~ >>