2009年 03月 29日

一週間の空~~

 この一週間は昼間はお天気でも夕焼けの頃になると雲が増えました。
従ってあまりいい夕焼けではありませんが撮ってしまうのです。(苦笑)

(1) 3月25日撮影~~
c0083210_9494649.jpg




(2) 3月26日撮影~この日は綺麗な夕焼けでした。
c0083210_952037.jpg

(3) 出かけていて電車の乗り継ぎが悪く夕焼けには間に合いません。
c0083210_9521268.jpg

         バスを降りて帰宅途中に撮影しました。
(4) やっと非常階段にたどり着きました!
c0083210_9571146.jpg

(5) 3月27日撮影~
c0083210_1004551.jpg

(6)
c0083210_1011068.jpg

(7) 3月28日は曇り空の朝です。
c0083210_1034049.jpg

(8) 夕焼けはなんとか見えました。
c0083210_1044753.jpg

(9)
c0083210_105599.jpg

(10)
c0083210_1052111.jpg

(11) ベランダより~~
c0083210_1054059.jpg


by odamaki719 | 2009-03-29 10:09 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/11205682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poron_55 at 2009-03-29 10:49
おはようございます。
そうですね。最近はお天気の変化が激しくて晴天なので公園へ出かけると曇り空・・・やがてポツポツの雨になることもあります。
まったくデジカメ散歩もままなりません。
刻々変化する夕空はいつ見ても見飽きないものですね。
NO.(4)・・・夕焼けバックの雲の流れがナイスショットに感じました。
Commented by odamaki719 at 2009-03-29 13:56
poronさん
 こんにちは~この時期の花類の撮影が多いので夕焼けは1週間分を
まとめてアップしています。4番はバスを降りてから非常階段に直接
上がっての撮影でギリギリセーフって感じですね。
Commented by asayannj at 2009-03-29 21:26
夕焼けの時間になると落ち着かないodamakiさまですね(笑)
雲の形や夕陽の色など同じものは無いですね。(2)の夕景も
好きですよ。
このところの寒さとはっきりしないお天気が続いて夕陽は
見れませんので odamakiさまの写真で見せてもらいました。
Commented by odamaki719 at 2009-03-29 21:47
asayannjさん
 こんばんは~お天気がいいかと思うと夕方には雲が出て夕陽を
遮ります。それにとても強風の日が多いですね。
花冷えで重ね着でしのいでいますが桜は長持ちしそうです。
Commented by mina at 2009-03-29 21:52 x
こんばんわ。

ちょっと、スッキリしない空が続いてますね~
暖かい春は、もうすぐですね
Commented by odamaki719 at 2009-03-29 22:25
minaさん
 こんばんは~あまりスッキリしないお天気でその上花冷えで
撮影をしようとすると強風であまりいい日がありませんですね。
きょうの夕焼けが綺麗なのに見逃したようです~(汗)
Commented by hama-wind at 2009-03-29 23:43
なんだかこのところ、冬と春との中間のような中途半端な天気が続きますね!
桜は長持ちしそうでいいんだけど…空模様はいまひとつです。
でもまあ、一日の終わりにほんのりとでも夕焼け色が見えると、なんだか嬉しいですね~。
今週はどうなるでしょう?
Commented by 自転車親父 at 2009-03-30 00:15 x
こんばんは。
一週間の空を見返る?
これもシリーズになりましたね。
良い企画ですよ。
これからも頼みます。
それにしても根気が要りますね。
Commented at 2009-03-30 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2009-03-30 07:43
hama-windさん
 おはようございます~今週は先週より空のご機嫌はいいと思います。
綺麗な夕焼けを見るとなんとなく落ち着いて夜を迎えられる気がしますね。
こちらは桜はほぼ満開と場所によって5分咲きのところがあります。
Commented by odamaki719 at 2009-03-30 07:45
自転車親父さん
 おはようございます~花類が多くて空は1週間分にまとめる形に
なってしまいました。早速昨日は綺麗だったらしいのですが見に
行けなくて失敗しています~(苦笑)
Commented by odamaki719 at 2009-03-30 07:48
鍵コメさん
 おはようございます~無理のないように頑張ってくだいね。
Commented by sidevision at 2009-03-31 01:36
最近、最初から夕景だけを狙って出掛けてないなぁ~。。。
引っ越して山の谷間になってしまったので、
俯瞰できる、すぐに行くことが出来るところとかも無いし…。(泣)
Commented by odamaki719 at 2009-03-31 08:31
sidevisionさん
 夕焼けは撮りだすと毎日気になるものですね。
今日は曇天で無理かな?と思いますが夕方に化けたりします~~
Commented by saitamanikki2008 at 2009-03-31 12:21
空の雲も色々変化して飽きないですね。
雲の流れる様子を、昔 寝っ転がり見ていたことがありました。
Commented by odamaki719 at 2009-03-31 20:43
saitamanikkiさん
 空は飽きないので夕方になると何度か非常階段に上がります。
以前ほど寒くないのが救いです。
一週間分まとめる事が多くなると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カタクリ(Ⅰ)~~      枝垂れ桜~~ >>