悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 27日

ユキヤナギ~~

 花冷えで寒いですね。
気の早い私はセーター類を洗濯してしまいました~(笑)
でも木綿のセーターも意外に暖かいのですよね。

(1)ユキヤナギ~~
c0083210_9384366.jpg




(2)
c0083210_9393791.jpg

(3)
c0083210_9402185.jpg

(4) ピンクです~~
c0083210_9412674.jpg

(5)
c0083210_9423454.jpg


by odamaki719 | 2009-03-27 09:46 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/11192258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2009-03-27 14:00
こんにちわ!
電気工事で遅くなりました
ピンクも有るのですね、今日もユキヤナギに出会えましたが、白
ばかりです、枝垂れて咲く白もピンクも美しいですね、
遊歩道か真ん丸に刈り込んでて、風情が有りません
最後のピンク可愛いわ
Commented by odamaki719 at 2009-03-27 16:22
mitikoさん
 こんにちは~ピンクのユキヤナギは咲いてしばらくたつと普通の
白に近くなってしまいますので咲き始めが綺麗な様子です。
午前中いいお天気でしたがまた曇ってしまいました。
天候不順は嫌ですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-03-27 16:46
ピンクのユキヤナギがあるとは知りませんでした。ちょうど咲き具合が良いのか、花と蕾の割合がちょうど良く綺麗です。
白のユキヤナギ 撮るのが難しく良く撮れませんね。又 風が吹き良く動いてピントが移動してしまいます。
Commented by yukarin0513 at 2009-03-27 17:39
こんにちは~
今日も寒いですね

かわいく撮れていますね~♪
Commented by ぐ~ at 2009-03-27 17:41 x
ピンクのユキヤナギ、今年見つけました~。
咲いてしまったら、白に変るんですよね。
つぼみのうちが可愛いです。
ユキヤナギに似た花、コデマリがもう直ぐ咲きます~。
Commented by odamaki719 at 2009-03-27 17:45
saitamanikkiさん
 こんにちは~ピンクは咲き始めだけがピンクで咲いてしまうと白と
あまり変わらなくなりますね。風に邪魔をされて左手で先の方を
持って片手で撮影する時があります~(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-03-27 17:47
yukarinさん
 こんにちは~さきほどyukarinさんのところに訪問をしたばかりです。
今日も寒くて先ほど少し雨がパラツキましたよ。有難うございいます。
Commented by odamaki719 at 2009-03-27 17:51
ぐ~さん
 こんにちは~いつもぐ~さんの花類のアップを追いかけている
ような日々ですね。蕾がピンクが濃くて可愛いのですよね。
満開になる前に撮影した方がいいようですね。
もうコデマリですか早いですね。コデマリも撮影が難しいですね。
Commented by 自転車親父 at 2009-03-27 22:01 x
こんばんは。
気が早いのですね。(笑)
今日も朝などはかなり寒かったです。
自転車乗るのに手袋欲しいですよ。
寒の戻りですね。
ユキヤナギが雪のように見えます。
Commented by odamaki719 at 2009-03-27 23:12
自転車親父さん
 こんばんは~この前の暖かな日が続いた時に洗濯を済ませました。
でもフリースでしのいでいますよ。しばらく花冷えが続くようですね。
Commented by hama-wind at 2009-03-27 23:33
あ、ピンクのもあるんですか?
僕もそろそろって思ってましたが、ピンクのは未確認。
どうせなら一緒に撮りたいなぁ~。
小さくてたくさん咲いてるのが、濃淡までついてきれいですね!

しかし…今週は寒いですね(汗)
風邪をひいてしまいそうで怖いです!
Commented by odamaki719 at 2009-03-28 08:09
hama-windさん
 おはようございます~ピンクは蕾の時だけで咲いてしまうと
白になってしまうので満開前に撮影すると綺麗です。
私は風邪と花粉症と一緒で辛いです。
でも花粉症は今年は早く終わるそうでひと安心です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枝垂れ桜~~      トサミズキ~~ >>