悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 22日

一週間の空~~

 夕焼けを一週間分をまとめてアップしたいと思います。
朝から夕焼けは少し変ですが~~

(1) 3月16日の夕焼け~~
c0083210_993050.jpg




(2) 3月17日の夕焼け~~
c0083210_910912.jpg

(3) 3月19日の夕陽!
c0083210_912477.jpg

(4)
c0083210_916821.jpg

(5) 雨になる寸前の雲~(3月20日撮影)
c0083210_918798.jpg

(6) 意外に早く晴れてきました~
c0083210_9185160.jpg

(7) 光環が撮れました~~
c0083210_9194221.jpg

(8)
c0083210_9212617.jpg

(10) 3月21日の夕陽!
c0083210_9402265.jpg

(11)
c0083210_932486.jpg


by odamaki719 | 2009-03-22 09:33 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/11154808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-03-22 10:27
一週間分の夕日 UP 色々の光景があり面白いです。
光環は、中々見れないと思いますが、さすが夕日のodamakiさんですね。本当に綺麗に見えます。
10番の夕日も浮いているような太陽に見えます。
Commented by odamaki719 at 2009-03-22 14:02
saitamanikkiさん 
 こんにちは~撮影しても1枚だけの日もあったりで一週間分を
まとめてみました。夕方になると夕陽が気になって仕方がないのです。
ビルを撮るのと同じぐらいの習性ですね。
昨日は太陽が真っ赤だったのですが10番は思った色に撮れていません。
本当は最後のような色でした。
Commented by sidevision at 2009-03-22 15:02
最近実家の父が携帯を買い換えたらしく、自慢気に私に見せました。「いいの買っても使いこなさなきゃ意味がないんだよ!」と言ったら、またしても自慢気にボタンを操作して、携帯に表示された画面を私に見せました。その画面というのが、なんと!makiさんのサイトだったんです。腰を抜かすほど驚きました。(笑)「どうしてこのサイトを知っているの?」と聞いてみると、リンク伝いにあれこれ見ているうちにたどり着いて、「お気に入りに入れた。書き込みは一度もしたこと無いけどちょくちょく見ているよ!」とのこと。世の中、広いようで狭いなぁ、と…。以上、取り急ぎご報告まで。(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-03-22 16:30
sidevisionさん
 こんにちは~驚きましたね。お父様も私のブログを見て頂いたとは~
どうもありがとうございます。本当に世間は狭いですね。
よろしくお伝えくださいね。
Commented by 自転車親父 at 2009-03-22 20:48 x
こんばんは。
まとめてのアップ、ありがとうございます。
こうしてみると毎日違いますね。
それが魅力なんでしょうか?
素敵な夕陽を拝見させていただきました。
Commented by odamaki719 at 2009-03-22 21:58
自転車親父さん
 こんばんは~今まで撮影にしたままボツになったりしたのが
あって考えた末一週間分をまとめてみました。
毎日の夕焼けの違いが分かりますね。横着で1枚だけの日もあり
撮影しすぎて絞り込むのに困った日もあります~(笑)
Commented by hama-wind at 2009-03-22 23:45
むふふですね~(笑)
同じ時期でもこれだけ毎日違うのにもびっくりです。
でも楽しい~!
なんだか、自分のブログに戻ったような錯覚をおこしかけました(爆)
Commented by mitiko-aran at 2009-03-23 06:56
おはようございます、
日にちを入れると、空の動き、色々は空が楽しめますね、
最近は夕日の美しい空に出会えませんので7,8番の美しくて
虹色の光の輪の夕日には感動です、
綺麗ですね、拝みたく成ります、まるで初日の出の様ですね
Commented by odamaki719 at 2009-03-23 07:21
hama-windさん
 おはようございます~一週間分をまとめると毎日の違う夕陽が
分かりますよね。この週は横浜と少し違いましたね。
光環は初めて綺麗に撮れたと思っていたのですが過去にもシッカリ
撮影していました。すぐに忘れてしまうのです~(汗)
Commented by odamaki719 at 2009-03-23 07:24
mitikoさん
 おはようございます~一週間分をまとめてアップすると毎日の
違いが分かり面白くなりますね。光環は撮影できると嬉しくなりますね。
また沢山撮り過ぎて絞るのに頭を痛めました~(笑)
Commented by 74mimi at 2009-03-23 07:45
まとめて「夕陽を」面白いアイディアですねぇ!
空の表情には同じものがありませんので楽しいです。
Commented by odamaki719 at 2009-03-23 07:49
mimiさん
 春の花類が急に咲き出して撮影をしすぎていますので夕陽を
一週間分まとめてみました。ボツには出来ないです~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キブシ&黄色の花~~      東京競馬場(Ⅰ)~~ >>