悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 18日

つ・ば・き・~~

 椿は綺麗な時期に巡り合うのは本当に珍しいです。
1本の木に沢山咲いていると綺麗なのを撮影出来ますが
1~2輪しか咲かないのは苦労をします。
敷地内にあるのに見頃に雨だともう傷んでいます。

(1) 白椿~(これはあの秘密の花園と少し離れた場所に咲いています)
つ・ば・き・~~_c0083210_912733.jpg

         (昨年も撮影が出来ていますので縁があるのだと思います)



(2) 敷地内の白椿~これから先が長くて綺麗なのに巡り合えないのです。
つ・ば・き・~~_c0083210_9145184.jpg

(3) やっと綺麗な部分だけ~~
つ・ば・き・~~_c0083210_9183831.jpg

(4) 同じく敷地内のピンク前にも登場しました~~
つ・ば・き・~~_c0083210_9193040.jpg

(5)
つ・ば・き・~~_c0083210_9202661.jpg

(6) 坂道に椿を見つけました。近くに咲いていたのにうっかりです。
つ・ば・き・~~_c0083210_9321091.jpg


by odamaki719 | 2009-03-18 09:37 | 花類


<< アネモネ~~      クロッカス~~ >>