2009年 01月 28日

昨日の夕焼け~~

 昨日の夕焼けです。
後半からは前に撮影したものもアップします。
ボツにするつもりでしたが見てください。

(1)昨日の夕陽~(1月27日撮影:縦構図以外はクリックで大きくなります)
c0083210_9484286.jpg





(2)
c0083210_9491916.jpg

(3)
c0083210_9494723.jpg

(4)
c0083210_950575.jpg

(5)雲がかかっているせいか今日は曇っています。
c0083210_9502074.jpg

(6)いつかの夕焼け~~
c0083210_9535159.jpg

(7)
c0083210_9535862.jpg

(8)
c0083210_9585721.jpg

(9)
c0083210_9593869.jpg


by odamaki719 | 2009-01-28 10:06 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/10734248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by henryworld at 2009-01-28 11:18
きれいな茜色ですね。odamakiさん得意の領域の一つですね。
私も真似して茜色の空をアップしちゃいました(偶然です)
電車に乗りながら、撮影ポイントを決めていたので、時間を気にして
いましたが、結局間に合わず、夕日は撮れず、茜色の空だけになっ
ちゃいました(^・^)
Commented by saitamanikki2008 at 2009-01-28 11:58
偶然に、今日は私も空をUPしました。ですが写真は数日前のものです。
初めて、7キロ程離れた荒川土手から見た富士山を撮りました。
春 サイクリングで数回荒川土手に行きましたが、空気の澄んだ冬の季節でなければ見えない富士の景色でした。
Commented by mitiko-aran at 2009-01-28 12:54
凄いわ~こんなに美しい色合いの夕焼け、最近見ません、
気持ちのいい夕暮れですね、
茜色に燃えた空にシルエットの富士山、素晴らしいわ、
この夕景だと、今日は晴天で暖かそうですね
Commented by 74mimi at 2009-01-28 14:59
まぁ~ 綺麗な夕日ですねぇ!
美しい夕日は「美しい明日を約束されて」いるようで夢がありますね。
Commented by ぐ~ at 2009-01-28 17:34 x
昨日は夕焼けがきれいでしたね。
おかげで、今日はいいお天気となりました。
夕焼けに燃える富士山~。ダイナミックです!
Commented by odamaki719 at 2009-01-28 18:14
henryworldさん
 こんばんは~今日は偶然夕焼けが一緒になりましたね。
綺麗なのは昨日まででしたね。今日からしばらく夕焼け空は
見られないですね。3日ほどお天気悪いそうです。
Commented by odamaki719 at 2009-01-28 18:16
saitamanikkiさん
 こんばんは~偶然夕焼けのアップだったのですね。
私の方の富士山は上の方だけしか見えませんが~~
しばらくお天気が悪いそうですから夕焼けはまたお預けです。
Commented by odamaki719 at 2009-01-28 18:18
mitikoさん
 こんばんは~寒いと非常階段に上がるのが億劫になりましたが
昨日はシッカリ2度上がりましたよ。もうお天気が崩れるそうでまた
しばらく夕焼けはお預けになりそうです。
Commented by odamaki719 at 2009-01-28 18:20
mimiさん
 寒いので非常階段に上がるのを横着していましたが昨日は綺麗な
予感があったのでシッカリと2回上がって撮影をして来ました。
Commented by odamaki719 at 2009-01-28 18:22
ぐ~さん
 こんばんは~そちらの夕焼けも綺麗でしたか?
でも今日はこちらは曇り空で寒くてもうお天気が崩れるそうです。
富士山が見える日はどうしても撮影してしまいますね。
Commented by hama-wind at 2009-01-28 22:39
あはは~、また角度違いの同じ夕焼け、面白いですね!
たぶん1枚目の飛行機雲が、僕のでは太陽に刺さりそうなんですよ。
昨日はくっきりできれいな夕暮れでしたものね~(喜)
Commented by 自転車親父 at 2009-01-28 22:44 x
こんばんは。
昨日の夕陽良かったですね。
私が見たのよりずっと綺麗ですよ。
おそらく私より西に住んでいらっしゃるからかな。
私はどうしても東京の空の向こう側を見ていますからね。
それでも昨日は素敵でした。
Commented by high2high2 at 2009-01-29 00:08
富士山か〜〜日本人はやっぱり富士山? 北海道は羊蹄山か?
Commented by odamaki719 at 2009-01-29 08:40
hama-windさん
 おはようございます~角度が違うと少し感じが変わるものですね。
ついでに何枚か古いのもアップしてみました。
綺麗だとどうしてもボツに出来なくて~(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-01-29 08:42
自転車親父さん
 おはようございます~夕陽が綺麗なのではないかと感じる日が
時々ありますね。雲の状態を見て思うのです。
綺麗な日は一人で見ているのがもったいないと思ってしまいます。
Commented by odamaki719 at 2009-01-29 08:44
basiさん
 おはようございます~夕焼け富士が見えるとどうしても撮影を
してしまいます。そのままボツになってしまうのが多いのですが
今回はアップをしてみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 多摩川(Ⅰ)~~      撮影の必需品~~ >>