2009年 01月 12日

また夕焼けですよ~~

 昨日の夕焼けです。
夕焼けの時間が徐々に遅くなり最初は早すぎて
次に非常階段に上がると遅すぎた様子で暗い夕焼けになってしまいました。

(1)夕景~~(ベランダより1月11日撮影)
c0083210_91218.jpg

          (縦構図以外はクリックで大きくなります)  





(2)
c0083210_932444.jpg

(3)非常階段より1月11日撮影~~
c0083210_96769.jpg

(4)
c0083210_962196.jpg

(5)
c0083210_9122224.jpg

(6)今日の富士山(1月12日撮影:追加しました)
c0083210_1654383.jpg

(7)
c0083210_1654313.jpg

(8)
c0083210_16544866.jpg

(9)ベランダより~~
c0083210_16551649.jpg

(10)
c0083210_16552941.jpg


by odamaki719 | 2009-01-12 09:15 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/10582177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asayannj at 2009-01-12 11:07 x
少しずつ日が長くなってきたのを実感できるようになりましたね。
夕やけが見れるのは お天気が良いのですね。
茜色が綺麗で暖かそうです。
こちらは雪です。どんよりとした一日でした。
Commented by odamaki719 at 2009-01-12 11:52
asayannjさん
 こんにちは~先日9日に冷たい雨が降りましたがまたお天気が
続いています。空気が乾燥していて火事が多発しています。
そちらはお天気が悪そうですね。お身体に気をつけてくださいね。
Commented by mitirin at 2009-01-12 18:35 x
こんばんわ!
昨日も今日も、どんより雪の降る一日でした、
今年に成って、美しい夕焼け、見たかしら?
少し時間が過ぎただけでも、空の色合いも、雲の動きも
違いますね、美しい夕景は当分、見れそうも有りません、
今も、雪がシンシンと降り続いています
Commented by high2high2 at 2009-01-12 18:49
そういえば〜〜夕焼けが撮れる場所にいないな〜
Commented by saitamanikki2008 at 2009-01-12 18:54
今日 西の空も綺麗でしたね。このような日に、さいたま市から西の空を撮ろうと思っていましたが、相撲を見ていたら遅くなりました。当分カラカラの晴天が続くようなので、又の機会にします。
Commented by 自転車親父 at 2009-01-12 20:43 x
こんばんは。
今日は雲があって綺麗でしたね。
晴天よりも雲があったほうが綺麗ですよね。
だいぶ日が伸びました。
Commented by rinngo61211 at 2009-01-12 22:04
こんばんは~。今日はこちらは寒かった~。
時折雪がちらほら!とても冷たい寒い日でした。
夕焼けはなかなか見れません~。
だから~こちらでいろいろな夕焼けを見させていただいてます。
ありがとうございます。
今日はまた違うゆうやけでした~。
Commented by odamaki719 at 2009-01-12 22:31
mitikoさん
 こんばんは~夕焼けが結局2日分のアップとなりました。
最近とても綺麗な夕焼けですが非常階段が異常に寒くて
吹き飛ばされそうでで長居が出来ないのです。
いい時間帯を逃しているかも知れません。
そちらは雪だそうで気をつけてくださいね。
Commented by odamaki719 at 2009-01-12 22:32
basiさん
 こんばんは~会社からは夕焼けは見えませんか?
残念ですね。ビルの谷間の夕焼けもいいものですよね。
Commented by odamaki719 at 2009-01-12 22:34
saitamanikkiさん
 こんばんは~夕焼けを撮りだすと気になって何度も非常階段に
上がるのですが今の時期は異常に寒くて横着になってしまいます。
Commented by odamaki719 at 2009-01-12 22:37
自転車親父さん
 こんばんは~朝焼けは雲ひとつなくて絵にならなかったのですが
夕焼けは適当に雲があっていい夕焼けになりましたが非常階段は
今は寒くてなるべく1度で済ませたいです。横着です~(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-01-12 22:39
rinngoさん
 こんばんは~夕焼けを撮影するのに非常階段に上がるのですが
冷たい風が吹き寒いのです。完全武装で上がるのですが撮影が
終わると大急ぎで部屋に戻ります~(笑)
Commented by hama-wind at 2009-01-12 23:21
こんばんは~!
あ…そちらではこんなに雲がきれいに焼けたのですか?
そっか~、北にあった雲が、そちらではこんな風に見えていたのですね。
いや、これは羨ましい光景です。
今日はそちらで撮りたかったなぁ~(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-01-13 07:34
hama-windさん
 おはようございます~夕焼けを2日分アップをすることに
なってしまいました。場所が少し離れると違うのですね。
でも本当に非常階段は寒いですよ。何度も上がりたくないので
上がるタイミングが難しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 椿!      白菜畑~~ >>