悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 03日

昨日の空と富士山~~

 昨日はとても綺麗な空でしたね。
夕焼けや富士山を撮っていますがまた撮り過ぎています。

 昨日福山雅治の年越しライブのこと書き込みましたが
録画に失敗して途中でプッツンでした。残念!
美容家の佐伯チズさんは福山雅治の声は優しくてお肌にいいので
ipodoに入れて暇さえあれば聞いているとテレビで話されていましたよ。

(1)青空~(1月2日撮影)
c0083210_8215078.jpg




(2)(縦構図以外はクリックで大きくなります)
c0083210_82234100.jpg

(3)富士山!
c0083210_825209.jpg

(4)
c0083210_8255338.jpg

(5)
c0083210_8261545.jpg

(6)
c0083210_827370.jpg

(7)
c0083210_8275710.jpg

(8)
c0083210_8284764.jpg

(9)
c0083210_8292048.jpg

(10)
c0083210_831633.jpg

(11)オマケ!今日の夕焼け富士!
c0083210_1754026.jpg


by odamaki719 | 2009-01-03 08:42 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/10495939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2009-01-03 09:05 x
紺碧の青空が気持ちいいですね~。
富士山も相変わらずきれいです。
雲の表情も、新年と思えばまた一段と輝いて見えるのが不思議です。
Commented by odamaki719 at 2009-01-03 11:20
ぐ~さん
 こんにちは~とてもいいお天気が続いていて気持ちがいいですよ。
富士山が綺麗に見えると得をした気分になります。
夕焼けも久しぶりに撮影しました。
非常階段が寒くて我慢ができないのです~(笑)
Commented by 74mimi at 2009-01-03 13:44
美しい空! 羨ましいで~す。
こちらもお三が日のうちに晴れますように・・・
青空を見ませんと新年の気分になれなくて。
Commented by odamaki719 at 2009-01-03 16:33
mimiさん
 こちらは当分よいお天気が続くようですよ。
空が綺麗だと気分がいいですよね。そちらでも晴れるといいですね。
Commented by rinngo61211 at 2009-01-03 21:34
こんばんは~夕焼けの富士山もきれいで~
お家から富士山も空も雄大で・・・・いいですね^^~。
Commented by odamaki719 at 2009-01-03 22:41
rinngoさん
 こんばんは~非常階段はとても寒くなりました。
長居は出来ないので撮影して大急ぎで部屋に戻ります~(笑)
Commented by hama-wind at 2009-01-04 00:34
あ~、昨日の一番良い時間も撮影できたんですね~。
僕はここまで待てなくて…直前で中止となり、悔しい思いをしてました(泣)

今日の富士のまわりの雲は、実は丹沢山にかかったものだったようですね。
角度が変わっただけでなくなってしまうのはおかしいですから…。
Commented by odamaki719 at 2009-01-04 08:14
hama-windさん
 おはようございます~夕焼けは日々違いますから楽しいですね。
ところが非常階段がとても寒くて長居が出来ず頑張れないのです。
2日は2度上がりました。最後は富士山だけ撮って来ました。
Commented by high2high2 at 2009-01-05 00:35
オ〜いいですね〜気持ちが良いです〜
Commented by odamaki719 at 2009-01-05 07:26
basiさん
 おはようございます~空が綺麗だと夕焼けの予想もつくように
なって来ましたよ。でも非常階段は寒いです。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-01-05 17:25
先日3日、ちっと離れた電気量販店の屋上駐車場から晴れた夕焼けが綺麗だと思って、ビルの端に立つと なんと綺麗な富士山が見えるではないですか ! 自宅付近で諦めていたのですが、びっくりしました。
でも大部分がケヤキの枝ごし、残念でした。
Commented by odamaki719 at 2009-01-06 09:08
saitamanikkiさん
 コメントありがとうございます。さいたまの方で川原からの富士山を
撮影されているのを見た事があります。見える場所はあるようですね。
今日もこちらはきっと綺麗に見えていると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水仙~~      赤い実~~ >>