2008年 12月 16日

隣り街の花~~

 映画館の周りの花を撮ってみました。

(1)ユリオプスデージ~~
c0083210_9373760.jpg





(2)ウィンターコスモス~~
c0083210_938315.jpg

(3)ストック~~
c0083210_9393221.jpg

(4)
c0083210_9403035.jpg

(5)
c0083210_9431981.jpg

(6)
c0083210_9433890.jpg


by odamaki719 | 2008-12-16 09:58 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/10349335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2008-12-16 10:54
花のラインアップは、温かさを感じます。3月の花が出回る頃のような感じです。
ウィンターコスモス 初めて見ました。
好きな映画を観て、その道で 花々を撮るのも素晴らしいですね。
Commented by mitiko-aran at 2008-12-16 13:33
こんにちわ!
今年はウインターコスモスが咲かないのよ、黄色と白を植えてるのに、
大好きな花なのに、、、
ストックって!優しい香りがしますね、最後のストックのバックの
暈しが優しくて、春の庭に咲いてるストックに見えます、
黄色とピンクのコントラスト、いい感じで暖かそう、
Commented by 74mimi at 2008-12-16 14:06
冬とは思えない明るい色に心が弾みます。
Commented by odamaki719 at 2008-12-16 16:34
saitamanikkiさん
 こんにちは~映画のチケットを買ってから時間があったので
花類やクリスマス飾りなどを撮って歩きました。
ウィンターコスモスは流行りのようですよ。
Commented by odamaki719 at 2008-12-16 16:36
mitikoさん
 こんにちは~ウィンターコスモスが咲かないのですか?残念ですね。
ストックはこれから八重も咲くでしょうし楽しみですよね。
ストックの香り私も大好きです。
Commented by odamaki719 at 2008-12-16 16:38
mimiさん
 映画館の入口の花壇にいつも季節の花類が植えてあります。
花類があると明るくなりますよね。
Commented by 自転車親父 at 2008-12-16 23:28 x
こんばんは。
探すとたくさん花があるんですね。
ちょっと頑張って探さないとだめですね。
寒いのでつい億劫になってしまってます。
花を探しますね。
Commented by hama-wind at 2008-12-17 00:33
映画に行くときもカメラを手放さないんですね!
これは大事です(笑)
やっぱり基本ですよね~。
ほんとにお花だけ見てると、まるで春のようですね。
でも、昨日からひどく寒いです!
風邪なんかひかないよう…気をつけていきましょう~。
Commented by odamaki719 at 2008-12-17 07:43
自転車親父さん
 おはようございます~意外に冬の花壇は園芸花を植えてあるので
可愛い花達が咲いていますよ。楽しいです。
Commented by odamaki719 at 2008-12-17 07:45
hama-windさん
 おはようございます~何処へ行くのもカメラ持って行きます。
クリニックに行く時でもコンデジがバックに入っています。
チャンスは何処にでもあるので持っていないと悔しい思いをします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昨日の夕景~~      昨日の夕景~~ >>