2008年 12月 15日

昨日の夕景~~

 昨日は午前中は冷たい雨が降りましたが
午後からはゆっくりと晴れてアッサリ系の夕焼けが見えました。

(1)夕景~(クリックで大きくなります・12月14日撮影)
c0083210_926036.jpg




(2)
c0083210_9265533.jpg

(3)
c0083210_9271088.jpg

(4)
c0083210_9272391.jpg

(5)夕陽の沈む位置が変わってきました。
c0083210_9273543.jpg

(6)今日の夕焼け~追加(12月15日撮影)
c0083210_1734457.jpg


by odamaki719 | 2008-12-15 09:29 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/10341258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poron_55 at 2008-12-15 09:46
おはようございます。
だんだんに夕焼けも晩秋の雰囲気が感じられるようになってきました。
時としてマンション(?)の側面を夕焼けのキャンバスに染めてしまいます。
やっぱり風景は大型画像がいいですね。

Commented by saitamanikki2008 at 2008-12-15 10:09
お早うございます。
昨日は、雨で寒かったですね。雨で大気中のチリも流され、夕方は晴れ
スッキリした夕空になりましたね。
 
Commented by mitirin at 2008-12-15 11:49 x
こんにちわ!広島は昨日までポカポカ陽気でしたが、今朝から
冬日に戻り寒いです、
3枚目、雲の形も面白いし、色の燃えて、美しいですね、4枚目も
好みです、ビルに映る夕焼けって!鏡の様に写りますね、
大きくして見ますと、一段と美しいのが、伝わるわ
Commented by odamaki719 at 2008-12-15 17:40
poronさん
 こんばんは~夕焼けを見ると撮ってしまうのでなるべく
非常階段には近づかないようにはしているのですが~(笑)
今日の夕焼けも1枚追加しましした。
Commented by odamaki719 at 2008-12-15 17:42
saitamanikkiさん
 こんばんは~海岸の夕景に比べれば本当にお恥ずかしい次第です。
見ると撮ってしまいます~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-12-15 17:46
mitikoさん
 こんばんは~こちらも北風が冷たいですよ。
夕焼けを撮るのが日課のようになっていますがいいのは
なかなか撮れないものですね。今日の夕焼けも追加しました。
Commented by yukarin0513 at 2008-12-15 18:47
こんばんは~

綺麗な夕日ですね~
ほっとしますね
Commented by odamaki719 at 2008-12-15 20:30
yukarinさん
 こんばんは~いつも非常階段からの夕景で変わり映えしなくて
申しわけないですね。でも見ると撮ってしまいます~(笑)
Commented by ぐ~ at 2008-12-15 21:45 x
夕焼け、微妙に毎日違いますね。
雲の流れた様子や、照り返しの様子などどれも絵になります。
日の出、日の入りの時間が変わってきていますね。
もう直ぐ、冬至です。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-12-15 21:50
夕陽が綺麗ですね。
まだクレーンは興味ありかなー。
ふっふふ
今日もスマイル
Commented by odamaki719 at 2008-12-15 22:18
ぐ~さん
 こんばんは~毎度同じような夕焼けでごめんなさいね。
見るとつい撮ってしまいましてそれで少しいいと思ったら
アップをしてしまいます。早いものでもうすぐ冬至ですね。
Commented by odamaki719 at 2008-12-15 22:21
kawazukiyoshiさん
 誠に申し訳ありませんが私の大事なブログ友達のところに
勝手に飛ばないでくださいね。相手の方が迷惑をしている場合が
ありますのでくれぐれも何処にも迷惑をかけないでください。
お願いします。
Commented by 自転車親父 at 2008-12-15 23:18 x
こんばんは。
今日は日が落ちてからいい色になってましたね。
グラデーションが綺麗でした。
ちょっと綺麗杉だったかも。
私も夕景を撮りたいのですが。
なかなか忙しくって。
Commented by hama-wind at 2008-12-15 23:43
かなり雨が降ったあとだったので、夕焼け自体は地味目でも空はきれいでしたね!
ちょっとぼーっとしてて、日没前の良い時間を逃してしまってました(汗)
1~3枚目あたりかな…?
雨の休日は気がゆるんでいけません。
Commented by odamaki719 at 2008-12-16 09:32
自転車親父さん
 おはようございます~昨日の夕焼けは綺麗でしたが夕陽が沈む
位置の条件で景色が随分違ったものになってしまいます。
Commented by odamaki719 at 2008-12-16 09:35
hama-windさん
 おはようございます~14日は地味な夕焼けでしたが東の方の
雲が意外に綺麗だったりします。
昨日は撮り過ぎないように1枚で我慢しました~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 隣り街の花~~      向かいのマンションから~~ >>