悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 10日

秋薔薇(Ⅴ)~~

 久し振りに「希望のことば」の引用です。
中には何度読んでも意味が分からないものもあります。

               きみの心を
              前方になげうて
               そして走って
             それを受けとめよ。  
            
            ☆アラブのことわざ☆

今の私には体力がなくて真上に投げても受け止められないかも知れない~~
秋薔薇の続きです。まだもう少しあります。

(1)モダンタイムス~(クリックで大きくなります)
c0083210_11345573.jpg




(2)
c0083210_11372582.jpg

(3)(クリックで大きくなります)
c0083210_11403461.jpg

(4)(クリックで大きくなります)
c0083210_11423760.jpg

(5)ノスタルジア~(ドイツ種)
c0083210_11481479.jpg


by odamaki719 | 2008-11-10 11:52 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/10106771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimi at 2008-11-10 14:59
4番目と5番目が大好きです。
見ていると「うっとり!」 優しいですねぇ!
Commented by mitiko-aran at 2008-11-10 15:09
一枚目の絞りは珍しいですね、近場では見ない
薔薇です、
最後が美しいわ、花の開き具合も大好きだし、シッカリ巻き込んだ、
ハナビラが絵画の様ですね、葉も優しい暈しだし、
こんなに薔薇を美しく優しく写せたら、楽しいでしょうね、
Commented by ぐ~ at 2008-11-10 16:50 x
ピンクのバラ~。昨日のラブストーリーにぴったり!
1枚目のバラ、珍しいですね。絞りのような絣のような・・・和風に見えます。
希望の言葉、解るような気もします。それぞれの解釈でしょうね。
Commented by odamaki719 at 2008-11-10 17:24
mimiさん
 ピンクと白の薔薇は優しい感じになりますね。
最後は名前に惹かれて撮りました~~
Commented by odamaki719 at 2008-11-10 17:29
mitikoさん
 こんにちは~モダンタイスムスは珍しい種類ですね。
最後は名前に惹かれて撮りましたが裏門から入りましたので
正門から入ればこの花が1番に目に飛び込んでくると思います。
Commented by odamaki719 at 2008-11-10 17:33
ぐ~さん
 こんにちは~ラブストーリーにピッタリの薔薇ですね。
このような花束もらうと優しい気分になれるでしょうね。
モダンタイムスは珍しいですね。他に似た様なのはありませんでした。
希望の言葉は解るような気がして乗せてみました。
Commented by 自転車親父 at 2008-11-10 23:36 x
こんばんは。
希望の言葉は難しいですね。
私には理解できません。
バラが素敵です。
特に開きかけのものが好きです。
完全に開いたものよりも好きですね。
Commented by odamaki719 at 2008-11-11 09:02
自転車親父さん
 おはようございます~希望の言葉は何事も前向きにと解釈しています。
薔薇はおっしゃる通り満開より開きかけが私も好きですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 国営昭和記念公園(Ⅵ)~~      「P.S.アイラヴユー」 >>