悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 08日

秋薔薇(Ⅳ)~~

 昨日は朝は雨が降っていましたが急に晴れて嬉しい予報外れでした。
でも今朝は雨が降り寒い平年並みの気温になっています。

 秋薔薇の続きです。プリンセスミチコを撮っていたのですが失敗でした。
オレンジの花でしたが綺麗でしたよ。1枚目に来るはずだったのに残念です。

(1)オレンジ系~~
c0083210_1133883.jpg





(2)
c0083210_1144358.jpg

(3)
c0083210_11242071.jpg

(4)
c0083210_11245081.jpg

(5)
c0083210_11262548.jpg


by odamaki719 | 2008-11-08 11:17 | 花類 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/10093293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2008-11-08 12:24
雨なのに、朝は寒く感じませんでしたが、今は寒くて、
エアコン入れてるの、
オレンジって!暖色だから、暖かく感じるわ、
1,4,5美しいですね、最後は、少し白や黄色が入ってて
綺麗ですね花びらが透けてる様に、透明感を感じます、
美しく薔薇を写すって!難しいのに、、、、
凄く美しいわ
Commented by odamaki719 at 2008-11-08 13:37
mitikoさん
 こんにちは~こちらは雨は止みましたが曇天です。
我が家でも低い温度の床暖房を入れています。
オレンジのプリンセスミチコを上手く撮っておきたかったわ。
mitikoさんと同じ名前だからと思ったのですが日差しの加減で
上手く撮れていませんでした。ガッカリです。
もっとオレンジを撮っていたと思っていたのですが以外に少しでした。
気に入ってもらえるのがあると嬉しいですね。
Commented by juju3291 at 2008-11-08 13:49
★元気ばば★
暖房がほしくなってきました
美しい薔薇を見て、気もちだけでもホット
Commented by 74mimi at 2008-11-08 15:25
美しいですねぇ!
バラの撮り方の勉強になりました!
Commented by ぐ~ at 2008-11-08 17:07 x
今日は暖かいオレンジ系ですね。
こちらも、北の方より暖かいとは言え、11月らしいお天気です。
雨が降ったりやんだりで踊らされています。着る物が違うんですよね~。
これから、花数が少なくなっていきますね~。
Commented by odamaki719 at 2008-11-08 18:08
元気ばばさん
 こんばんは~暖房が必要なほど今日は風が冷たいです。
薔薇で気持ちだけでもホッとして頂くと嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2008-11-08 18:10
mimiさん
 薔薇苑で沢山撮り過ぎています。種類が多すぎるのです。
まだ何種類か残っているのですよ~~
Commented by odamaki719 at 2008-11-08 18:13
ぐ~さん
 こんばんは~寒いのでオレンジ系にしてみました。
薔薇は暖かそうな色彩が多いですよね。
夕方歯科医に行って来たのですが風が冷たくて首をすくめて帰宅しました。
Commented by 自転車親父 at 2008-11-08 18:44 x
こんばんは。
今日は傘をさして自転車でしたが手が冷たかったですよ。
そろそろ手袋が欲しくなって来ました。
オレンジと赤が混ざったような色合いですね。
こう言うの好きですよ。
プリンセスミチコ、近所のバラ公園にあります。
オレンジ、まさにオレンジです。
Commented by odamaki719 at 2008-11-08 20:38
自転車親父さん
 こんばんは~今日は風が冷たくなりましたね。
自分ではオレンジを撮ったつもりなのですが
こうして見ますと赤が混ざっていますね。
プリンセスミチコのオレンジは機会があればリベンジです。
Commented by asayannj at 2008-11-08 23:42
今日はオレンジ系で纏められましたね。
暖かい感じがします。
どのバラも綺麗で お写真も素敵です♪
今夜はこの綺麗な花で終わりにします。おやすみなさい
Commented by hama-wind at 2008-11-08 23:45
オレンジ系ですか~。これも撮るには難しい色ですよね!(汗)
どうも苦手です…。
ラストの巻き方が好きで~す!

今日はどんどん寒くなってきましたね…。
いささかこたえてます(泣)
Commented by odamaki719 at 2008-11-09 09:59
asayannjさん
 おはようございます~オレンジ系のつもりでしたがよく見ると
赤も入り微妙でしたね。そちらはだんだん寒くなりますから
体調管理に気をつけてくださいね。
Commented by odamaki719 at 2008-11-09 10:03
hama-windさん
 おはようございます~オレンジのプリンセスミチコは
失敗してしまいました。薔薇の種類が多くてドンドン
シャターを押して回っているうちに途中で露出とかの
確認を怠ったようです~(泣)ラストは私も好きです。
寒いですから風邪に気をつけてくださいね。
Commented by ikomanokaze at 2008-11-09 19:46 x
はじめまして、生駒の風です。
バラの花言葉をさがしていたら ここにたどり着きました。
バラの花がきれいですね。
私も バラの花を撮ってきたところでした。
もし よろしかったら お仲間に入れてください。
Commented by odamaki719 at 2008-11-09 22:54
ikomanokazeさん
 こんばんは~はじめまして!よろしくお願いします。
薔薇の名前を横着をしてメモっていませんので
名無しのままアップをしています~(笑)
まだまだ薔薇の在庫がありますので残りを徐々にアップしていきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「P.S.アイラヴユー」      国営昭和記念公園(Ⅴ)~~ >>