悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 04日

秋薔薇(Ⅱ)~~

 昨日とは違い暖かい日です。
11月だというのに家事をすると汗ばみます。
また薔薇苑に戻りますね。

(1)秋薔薇~~(クリックで大きくなります)
c0083210_11155862.jpg





(2)
c0083210_1120673.jpg

(3)
c0083210_11214255.jpg

(4)
c0083210_11233215.jpg

(5)
c0083210_1124545.jpg

(6)
c0083210_11253737.jpg


by odamaki719 | 2008-11-04 11:34 | 花類 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/10066651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2008-11-04 12:57
ハハハハ 書き出しが、私のブログと同じ内容の言葉で笑ってしまいました !!。 思うことは同じですね。なんと掲載の写真もバラ、ただ一輪だけですが.....。
一枚目のバラ ピンク色が本当に綺麗ですね。クリックで大きくしたら更に綺麗でバラの香りがするようでした。

Commented by ぐ~ at 2008-11-04 17:18 x
長崎も、今日は青空が広がり、暖かでしたよ~。
久しぶりだったので、いい気持ちでした~。
ピンクのバラが匂わんばかりです。
開きかけのバラが、色っぽいですね。
Commented by odamaki719 at 2008-11-04 17:25
saitamanikkiさん
 こんにちは~書き出しが同じですか?後から伺います。
薔薇を撮り過ぎていますので毎日アップをすると飽きられるので
昭和公園を間にはさんだりしています。本当にいい香りがしていましたよ。
Commented by odamaki719 at 2008-11-04 17:29
ぐ~さん
 こんにちは~そちらも暖かでしたか?今日はどこもいいお天気だった
ようですね。ところが夕焼け時になると雲が出るのですよね。
薔薇は満開もいいですが咲きかけが好きなのですね。
いい香りもしていましたね。
Commented by mitiko-aran at 2008-11-04 20:05
こんばんわ!少し、お昼寝の積りが、目が覚めると、外が真っ暗で
慌てたわ、
こんばんわ!本当に、今日はポカポカ暖かい一日でしたね、
お出かけ先で、上着脱いだのよ、
今日はピンクパンサーですね、今日の暖かさに似合う、優しい
ピンクの薔薇達、2,5が好みだわ
Commented by odamaki719 at 2008-11-04 21:10
mitikoさん
 こんばんは~昨日私もなんだか疲れてお昼寝をしてしまいました。
昨夜はなんとなく熟睡が出来ていない感じだったので今日は我慢を
しましたよ。気に入った薔薇があって嬉しいです。
ピンクの薔薇は優しくて癒されます。
Commented by 自転車親父 at 2008-11-04 22:31 x
こんばんは。
バラは飽きませんからどんどんアップしてくださいね。
バラを撮りますとその方の好みが出てきます。
どうしても自分の好きな色を中心に撮ってしまうんです。
odamakiさんはピンクがお好きですか?
私はピンク系が多くなります。
黄色がとても少ないですね。
黄色はやはりそれほど好きでないのでしょうね。
Commented by asayannj at 2008-11-04 22:39
こちらも今日は暖かい日でしたよ(^^♪
明日も良い天気らしいですね。
こんなに綺麗なバラが咲いてるのですね~
クリックして更に見ると更に美しさが迫ってきます。
最後のバラのいろも素敵ね。
Commented by hama-wind at 2008-11-05 00:32
ほんとに今日は久しぶりに暖かでした。
やはり陽射しがあると、秋でも暖かなんですね~!
また明日は寒いようですが…。

バラはきれいに咲いてると、つい撮りたくなってしまいますね。
やはりピンクはバラらしくっていいですね!
真っ赤なのはどうも苦手で…露出が難しいです(汗)
Commented by mina at 2008-11-05 06:50 x
連休に高尾山に行くか、昭和記念公園のコスモスか。。迷ったのですが
コスモス>終わってたんですね~残念でしたね
ここは、後は何がお勧めですか?
Commented by odamaki719 at 2008-11-05 09:39
自転車親父さん
 おはようございます~薔薇を沢山撮り過ぎていますので今のところは
色別にアップをしています。黄色の薔薇でも綺麗なのがありますが
花言葉がジェラシーです。よくないですね~(笑)
やはりピンク系が多いのかも知れませんね~~
Commented by odamaki719 at 2008-11-05 09:42
asayannjさん
 おはようございます~今日は朝は寒かったのですが太陽が出ると
暖かくなってきました今日も凌ぎやすいでしようね。
薔薇をまた沢山撮り過ぎていますのでまだまだ続きます。
Commented by odamaki719 at 2008-11-05 09:46
hama-windさん
 おはようございます~今日も暖かい様子ですよ。
でも雲が出てきたからどうでしょうね。
薔薇の赤は私も露出を失敗しているのが沢山あります。
それでもめげずに撮っています~(笑)
Commented by odamaki719 at 2008-11-05 09:49
minaさん
 おはようございます~高尾山はもう少しで紅葉が見頃になる
様子ですね。昭和公園は実物もあるので欲張ってぎりぎり待って
いたので秋桜は今年は失敗してしまいました。
今度は年末のイルミネーションですがそちらからだと遠いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 国営昭和記念公園(Ⅳ)~~      国営昭和記念公園(Ⅲ)~~ >>